透明肌を目指して使ってみたい化粧品

透明肌を目指して使ってみたい化粧品は、「エレクトーレ」です。

透明感のあるお肌は、女性なら誰もが憧れているのではないでしょうか。

もちろん私もその中の一人です。

エレクトーレは、たった10秒でうるおい透明肌へ導いてくれると言うのです。

エレクトーレだからこそ出来る3つのテクノロジーをご紹介します。【独自成分ミネラルオーレ】ミネラルオーレには9種類のミネラルが含まれています。

天然ミネラルたっぷりなので「肌のうるおい力」がアップし、透明感あるしっとりクリア肌に導いてくれます。「第六回加齢皮膚医学研究会」と言う所でも発表されたそうです。

【マイナス電位】独自の技術によりミネラルオーレには還元電位を持たせているそうです。肌は紫外線などでダメージを受けるので、マイナス電位を持ったミネラルオーレを肌に与えることで、健やかな状態になることが期待できます。

【うるおいステイ処方で保湿力アップ!】新エレクトールは3つの成分「うるおいステイ処方」を実現しています。保湿力が今までのものに比べ、約30%もアップしているようです。

エレクトーレはテレビの通信販売や、女性誌などの多くの雑誌でも取り上げられ、幅広い世代からの支持を受けているとても口コミの良い化粧品です。